カブト&クワガタとの日常生活

カブトムシ&クワガタの飼育奮闘記! 初心者でも頑張って飼育するんだ!あくまでも飼育の参考程度で見てください。

ニジイロクワガタ 増種しました。

またまた増種してしまった。

変わり種ではなくてすいません。

今は普通に流通している

ニジイロクワガタです!

初めての飼育です。

今まで色虫系があまり好きではなかったのですが

心境の変化なのかちょっとやりたくなっちゃったんですよねぇ

f:id:apistozeneko:20200105090952j:plain

という事でヤフオクで購入しました。

ニジイロはこだわらなければヤフオクでも安心購入

安いしね

f:id:apistozeneko:20200105091501j:plain

ただー ヤフオクでの画像はグリーン系っぽかったけど

そうでもない汗

まぁグリーン系とも書いてなかったし

写真によって写りが変わるから仕方がないw

そもそも今まで興味なかったので

グリーン系自体見たことがないw

とりあえず成熟までまだ期間ありそうだから

産卵セットはだいぶ先になりそうです!