カブト&クワガタとの日常生活

カブトムシ&クワガタの飼育奮闘記! 初心者でも頑張って飼育するんだ!あくまでも飼育の参考程度で見てください。

バンブーマット

とりあえず仕入れてみた

バンブーマット

とりあえずゴホンヅノカブトの幼虫に

影響あるのか不明なんだけど

とりあえず気分的に入れてみようと思って

購入してみました。

f:id:apistozeneko:20200107231045j:plain

 

バンブーマットのみ使ってもきっと大きくならないだろうから

通常のマットの上にに追加してみる

幼虫が求めていれば上に上がってマットをかき混ぜるはずだ

しかし幼虫をマットへ投入してから1度も見かけない

壁際に寄らないだけで真ん中にいるのかなぁ?

生きているのかなぁ?

気になる 気になる 気になる

掘って確認したいけどストレスかかるから

今は我慢して3か月ぐらい放置を決め込む!